DuARC公式ブログ

婚活ノウハウ 2017年5月24日

婚活は写真が命!

大阪の結婚相談所は写真で評価が別れます!

 

こんな質問をいただきました。

 

「写真はスタジオで撮らないといけないのですか?」

 

「面倒だし時間もお金もかかるし・・・」

 

私は絶対にスタジオで撮ることをオススメします!

 

なぜそこまで婚活は写真にこだわるのか?

 

IBJのシステムをご覧になったことがある方はご存知かもしれませんが、

 

異性を検索するとお相手の顔写真と相談所のPR文がずらっと出てきます。

 

つまり、『最初は顔写真と相談所のPR文だけで判断されてしまう』

 

ということです。

 

たくさんの同性のライバルが並び、男性はほとんどスーツでビシッときめられています。

 

女性は綺麗な服に身を包み、メイクや髪をバッチリ整えられています。

 

この中に自撮りの写真や普段着で行くというのは、悪目立ちして浮いてしまい、余りにも無謀だと私は思います。

 

プロの方がメイクをされ、姿勢や表情のアドバイスをし、しっかりとした設備、機材で撮ることでその方の魅力を最大限引き出すのです。

 

中には「詐欺写メじゃないの?」と言う方もいらっしゃるかも知れません。

 

しかし、自分を最大限素敵に見せる努力をする人を、

私はおかしいとは思いません。

 

むしろ、その努力をせずに、素敵な異性に振り向いてもらおうと思っている方は、少し考えを改めたほうが良いかと思います。

 

こういった点から、私は全ての会員様に絶対にスタジオで撮ることをオススメしています。

大阪・京都・兵庫・奈良の格安・低価格の結婚相談所DuARC 代表 濱田良平

関連する記事はこちら

あなたのファッション自信がありますか?

婚活は自分を売り込む場である

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ