DuARC公式ブログ

恋愛テクニック 2019年10月4日

意外と見られている「食事のマナー」

結婚相談所で大阪で評判のいいおすすめのところをお探しならデュアルクが教える恋愛テクニック!

心理カウンセラーの資格を持つ大阪の結婚相談所DuARCの代表濱田が、役立つ心理学や恋愛テクニックを解説していきます。

デートの際に一緒に食事をする機会があるはずです。日常の延長にある食事の場ですが、女性はしっかりと男性の所作を見られていると考えるべきです。限られた時間の中で良い印象を与えてアピールする必要があります。

食事は身近なものであるだけに、普段の性格や性格が反映されやすいものです。もしこれから付き合うとなった場合、親や友人に紹介するのにふさわしい相手かどうか連想しやすいものです。食事中だといって気を抜いてはいけません。

よくマナーの面で取り上げられるのが、「箸の使い方」です。食事中の手元のおぼつかなさは品がなく、相手を幻滅させてしまいます。「いただきます」「ごちそうさま」といった言葉も当然のごとく忘れてはいけません。音を立てながら物を食べたり、口の中に含んだまま喋ってはいけません。些細なことかと思うかもしれませんが、決して気を抜いてはいけません。

大阪・京都・兵庫で口コミでもオススメと評判の結婚相談所DuARC 代表 濱田良平

優しい人と都合のいい人は違う

会話で求められるのは話す力よりも「聞く力」

 

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ