DuARC公式ブログ

プライベート 2017年10月27日

あいの結婚相談所の最終話を見ました!

大阪の評判のいいオススメの結婚相談所デュアルクがあいの結婚相談所を視聴しました!

 

今回で最終話となったあいの結婚相談所。

 

様々なケースの恋愛や、訳有りの人を成婚に導いてきたあいの結婚相談所ですが、今回も問題を抱えた人があいの結婚相談所に足を運んできました。

 

今回は、会社の経営が危うい母が御曹司と政略結婚させられそうな娘が、先に結婚相談所で結婚したいということでした。

 

そんなあいの先生が選んだお見合い相手は、およそ不釣合いな田舎の冴えない男性で・・・?

 

今回は綺麗な会社の社長令嬢と、一回り年上の冴えない男性とのお話です。

 

周りから見たらとても似合わないように思えますが、話をするうちにお互いが持っていないものを持っていることに誠実さと真面目さに徐々に惹かれていくのですが、親の妨害に阻まれてしまいます。

 

今回も勉強になることがたくさんありました。

 

傍から見たら不釣合いなカップルでも、実は実際に合ってお話をしてみたら意外とお似合いだったり、見た目で判断せずに一度会ってお話してみると共通点がたくさんあって話しが盛りあがったり・・・

 

やはりこれは私も推奨していることですが、まずはお会いしてみないと何も進みません。

 

見た目やプロフィールだけで判断していては、自ら出会いの可能性を潰してしまっているのです。

 

まずは積極的に行動あるのみです。

大阪・京都・兵庫で口コミでもオススメと評判の結婚相談所DuARC 代表 濱田良平

関連する記事はこちら

あいの結婚相談所の5話を見ました!

あいの結婚相談所から学べ!

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ