DuARC公式ブログ

プライベート 2017年10月12日

あいの結婚相談所の5話を見ました!

大阪の評判のいいオススメの結婚相談所デュアルクがあいの結婚相談所を視聴しました!

 

今更ながら、ようやく録画していたあいの結婚相談所を視聴することができました。

 

今回は「婚活荒らし」と呼ばれる男性から金銭や高額な物を要求し、突然破談になったとして連絡が途絶える女性がメインのお話でした。

 

実際には、登録している会員様にしっかりと必要書類を提出していただいており、「婚活荒らし」と呼ばれるものは絶対に存在しません。

 

しかし、真剣交際に至るまでは複数の方と同時に交際できますし、6股をかけれるほどの魅力的な女性というのはそれだけ自分を磨く努力をされているのでしょう。

 

金品を要求するのは結婚詐欺に当たる可能性がありますので、絶対にやめたほうがいいですが、6人との同時交際を可能にするスケジュール管理やラインやメールでの相手へのモチベーションを維持させるのは意外と大変なものです。

 

最後はまさかの展開での結婚となりました。

 

もちろん騙すのは絶対にいけませんが、実際にモテるのは気遣いや相手のテンションやモチベーションを上手く上げることができる人です。

 

デートの前や後にたった一言ラインを入れるだけでも相手への印象は大きく変わります。

 

何かと勉強になる話だったと思います。

 

大阪・京都・兵庫で口コミでもオススメと評判の結婚相談所DuARC 代表 濱田良平

関連する記事はこちら

あいの結婚相談所の3話を見ました!

あいの結婚相談所の2話を見ました!

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ