DuARC公式ブログ

プライベート 2017年10月1日

異業種交流会に参加してきました!

結婚相談所で大阪で評判のいいおすすめのところをお探しならデュアルクの近況報告です!

 

先日異業種交流会に参加させていただきました。

 

社長様、個人事業主、モデル、スタイリスト・・・

 

様々な職種の方とお話させていただき、たくさん名刺も交換させていただきました。

 

やはり皆様は仕事のパートナーをお探しであったり、人脈作りが目的とあって積極的にお声かけされてるのが印象的でした。

 

何より、ビシッと決められ自信やオーラがにじみ出ていました。

 

皆様自分の仕事や事業に誇りと自信とやりがいを持っておられ、二割も三割も格好良く見えていました。

 

もちろん、それは私も同じでこの仕事に誇りを持っております。

 

サービスにも自信があり、それを破格の値段で提供できるからこそ堂々と他の方にも名刺を渡せるわけです。

 

会員の皆様にもお伝えしておりますし、ブログでも書きましたが、人をかっこ良く見せるのは自信です。

 

堂々とされている方には余裕と包容力が生まれます。

 

見た目はスタイリストのレイナ様が、話し方やテクニックは私が、お見合いの場はデュアルクがご用意致します。

 

気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ

 

大阪・京都・兵庫で口コミでもおすすめと評判の結婚相談所DuARC 代表 濱田良平

関連のある記事はこちら

個人向けスタイリストの樋口様とお会いしてきました!

なぜ自分に自信がないのですか?

 

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ