DuARC公式ブログ

婚活ノウハウ 2017年10月2日

女性の思う可愛いと男性の思う可愛いの違いとは?

結婚相談所で大阪で評判のいいおすすめのところをお探しならデュアルクが教える恋愛テクニック!

 

よく飲み会や日常会話の中で男性が可愛いと思う女性芸能人の名前を挙げても賛同が得られなかったり、女性が思う可愛い仕草を話しても男性が共感しなかったり・・・

 

といった話を日常の会話でも良く耳にすることがあると思います。

 

男性が思うような可愛らしい女性は、女性目線からすると「男に媚びている」ように見えたり、女性はクールビューティーを目指していたりするからです。

 

女性側はというと、近年はジェンダーレスといった中性的な男性も人気が増えてきており、昔ながらの男が憧れるような濃い顔立ちの筋肉質な男性はあまり好まれません。

 

相手に媚びろとは言いませんが、相手の好みに近づける努力はするべきです。

 

男性は女性のメイクやネイルなどの些細な変化にも気付いて褒めてあげる。

 

女性は男性が好む愛想のいい愛嬌ある女性を演じる。

 

これくらいの努力が面倒だと言うならば考え方を変えたほうが良いでしょう。

 

恋愛テクニックなども教えてまいりますが、まずは根本的な考え方から見つめなおしてみてはいかがでしょうか?

大阪・京都・兵庫で口コミでもおすすめと評判の結婚相談所DuARC 代表 濱田良平

関連のある記事はこちら

男女の考え方の違いを理解する

家庭的な人はやはり強い!

 

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ