DuARC公式ブログ

お客様の声 2017年9月19日

前回のお見合いの報告です!

結婚相談所で大阪で評判のいいおすすめのところをお探しならデュアルクの近況報告です!

 

この連休は台風の影響でどうなるかと思われましたが、比較的影響も少なく、休日が休みの会員様も多く精力的に活動されていました。

 

特にこの休みでお見合いされていた方も多く、お見合い後のヒアリングや相談でしっかりアフターケアをし、うまくいった方も反省点がある方も次回に活かして自分を高めていき、運命のパートナーと成婚退会していただきたいものです。

 

会員様でこんな相談がありました。

 

「前もって準備したことが言えず、気まずい空気にテンパッてしまい、とにかく話さないと・・・と支離滅裂になってしまった・・・」

 

これは、恋愛に限らずよくあることです。

 

想定外の出来事にパニックになってしまい沈黙に耐えられず、思ってもいないことを口走ってしまった・・・

 

こんな時には私はこうアドバイスしています。

 

無理に喋らなくて構いません。ゆっくり落ち着いて一度頭の中を整理しなおしましょう。しかし、笑顔は絶やさないようにしましょう。

 

初対面ですし、緊張して喋らなくなることは恥ずかしいことではありません。

 

しばらくの沈黙も相手の方は許していただけるでしょう。

 

焦って余計な一言を発してしまうよりもよほどマシです。

 

しかし、ずっと無表情で黙ってしまうと相手の方を不安にさせてしまうので注意しましょう。

大阪・京都・兵庫で口コミでもおすすめと評判の結婚相談所DuARC 代表 濱田良平

関連する記事はこちら

結婚相談所の会員様のお見合い状況です!

会員様にデュアルクを評価してもらいました!

 

 

 

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ