DuARC公式ブログ

お客様の声 2017年8月22日

会員様と作戦会議をしてきました!

結婚相談所で大阪で評判のいいオススメをお探しならデュアルクが教える恋愛テクニック!

 

先日会員様が初お見合いに臨まれました。

 

婚活パーティーには何度か参加したことがあったのですが、お見合いは初とのことで若干緊張気味でした。

 

まず私がお伝えしたのは

 

・カフェは予約しておくこと

 

・待ち合わせの30分前には着いておくこと

 

・相手の名前は確実に覚え、プロフィールから話す内容を予習しておくこと

 

この3点です。

 

以前もお話しましたが、待ち合わせのカフェが満席で座れずお見合い前からグダグダになり気まずい空気にならない為にも、カフェの予約は必ずするように伝えています。

 

さらに時間はきっちりと守ること。

 

もっとお話したい気持ちは分かりますが、お相手のご都合を考えると定められている時間をきっちりと守るのがマナーです。

 

次に時間ですが、あらかじめ時間に余裕を持っていくことで精神的にも余裕が生まれますし、話す内容の確認や身だしなみのチェックなどに時間は必要です。

 

この時期は暑いので、特に男性は服装の乱れや臭いにも気を配らなければなりません。

 

3つ目はしっかりと準備をしてからお見合いに臨むのは当然です。

 

基本的なことですが、基本が出来なければ応用も次のステップにも行けません。

 

今一度、ご自身を振り返ってみてはいかがでしょうか?

 

大阪・京都・兵庫で口コミでもオススメと評判の結婚相談所DuARC 代表 濱田良平

関連する記事はこちら

会員様からお見合いについて相談を受けました1

会員様にデュアルクを評価してもらいました!

 

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ