DuARC公式ブログ

婚活成功体験 2017年7月18日

オシャレ上級者のコツを聞いてきました!

格安・低価格の結婚相談所DuARC 代表濱田が樋口様にお話を伺いました!

 

パーソナルスタイリストとして、そして女性として、どんな男性のファッションがオシャレに見えるのか?

そのアドバイスをいただきました。

結婚相談所に登録されている30代~50代の男性を想定すると、大人の落ち着いた雰囲気の中にもオシャレ要素を取り入れるという難しい設定ですが・・・

女性に人気なのは「キレイめコーディネート」だとおっしゃっていました。

シルエットはタイトめ~ジャストサイズ

やはり、ルーズな服装、だらしない服装、不潔感のある服装は絶対にモテないと断言されていました。

そして「キレイめコーディネート」の中にワンポイントを加えるのがコツだとアドバイスをいただきました。

それは柄であったり、素材であったり、小物であったり・・・

シンプルなキレイめ無地アイテムのコーディネートをゼロの状態とし、1つだけ足すのです。

足しすぎるとゴチャゴチャしたり、アイテムがケンカしたりするので、あくまでワンポイントがコツだそうです。

さっそくクローゼットを開けて実践されてみてはいかがでしょうか??

大阪・京都・兵庫・奈良の格安・低価格の結婚相談所DuARC 代表 濱田良平

関連する記事はこちら

パーソナルスタイリストのレイナ様に会員様を見ていただきました!

個人向けスタイリストの樋口様とお会いしてきました!

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ