DuARC公式ブログ

婚活ノウハウ 2017年7月12日

家庭的な人はやはり強い!

大阪の格安・低価格の結婚相談所デュアルクが教える恋愛テクニック!

 

特技は何ですか?と聞かれて「料理です」と答えれる人はどれくらいいらっしゃるでしょうか?

 

男性女性問わずです。

 

一人暮らしで自炊していた方

 

ご両親から教わっている方

 

料理教室に通われている方

 

料理以外にも、掃除や洗濯が得意だ、好きだという方

 

私は十分アピールポイントになると考えています。

 

結婚相談所に登録されている方は、もちろん結婚を視野に入れていると思います。

 

では、その結婚を見据えたときに、お相手との結婚生活を想像するはずです。

 

「この方は毎日料理を作ってくれるのか?」

 

「この方は家事を手伝ってくれるのか?」

 

などなど、男女に違いはあれど、先を見据えたお付き合いになるはずです。

 

その時に「家事が得意」「家事が好き」は、かなりのプラス要素になります。

 

料理があまり得意ではない方。

 

とりあえず料理は好きだと答えておきましょう。

 

「嘘がバレた時のことを考えると・・・」と思われる方

 

交際から成婚退会まで最大6ヶ月あります。

 

毎週練習すれば嫌でも上達します。

 

「時間がないし・・・」「面倒だし・・・」と思われる方

 

私は強要はしませんが、かなりのプラス要素をみすみす逃す可能性があるということを覚えておいてください。

 

大阪・京都・兵庫・奈良の格安・低価格の結婚相談所DuARC 代表 濱田良平

関連する記事はこちら

男は度胸、女は愛嬌は本当?!

知らないと損をする!自分の婚活プロフィールを多くの人に見てもらう裏技!

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ