DuARC公式ブログ

恋愛テクニック 2019年8月12日

自分の何気ない悪い癖、気付いてますか?

結婚相談所で大阪で評判のいいおすすめのところをお探しならデュアルクが教える恋愛テクニック!

 

自分を客観的に見ることはあまりないと思います。しかし、他人から見ると気になる、鼻につく癖はたくさんあります。

貧乏ゆすり、爪を噛む、店員さんには横暴な態度を取る、食べ方が汚い・・・などです。

これはご自身ではなかなか気づかないですが、人によっては不快な思いを与えてしまい、せっかくの好印象が一気に幻滅してしまう可能性すらあります。

これを防ぐには、①自分は常に誰かに見られているという意識を持つこと、②信頼できる友達を作る、などがあります。①は常に見られている意識を持つことで緊張感に繋がり、普段の身だしなみや清潔感にも気遣うようになります。②は、やはり自分では気付かないところを指摘してくれます。余計なお世話だと思わずに、あえて嫌われるのを覚悟で注意してくれたんだと感謝の気持ちを持ちましょう。お互い言い合えるような関係の仲間は貴重なので大事にしましょう。

大阪・京都・兵庫で口コミでもオススメと評判の結婚相談所DuARC 代表 濱田良平

最初に連絡先を教えてもらえないのはほぼ可能性ゼロ

モテようとすることは恥ずかしいことではない

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ