DuARC公式ブログ

プライベート 2017年6月5日

レンタルドレスDirct wish 代表様の誕生日パーティーに招かれました

レンタルドレスDirct wish 代表様の誕生日パーティーに招かれました

撮影からファッションショーの衣装提供、モデル事業と幅広く活躍されているDirct wishの代表様の誕生日パーティーにご招待いただきました!

 

ウェディングドレスやパーティードレスを主に扱われ、雑誌にも取材されたDirct wish

 

ショーも頻繁に開催されており、多忙の合間を縫って誕生日パーティーを企画されました。

 

さすが一流な方で、芸能人もお忍びで入るアルグラッドザタワーマンションのプライベートバーのVIPルームで盛大に行われ、私も少々緊張気味でした(笑)

 

たくさん趣向を凝らした演出があり、モデルの方もたくさんおられ、素敵な方ばかりでした!

 

そこで様々な業種の方や社長様とお話する機会がありました。

 

そこで感じたのは男性、女性とも年齢に関わらず若々しく輝いていらっしゃる方ばかりだったということです。

 

お話を聞くと、やはり皆様大変な努力をされており、そこに惜しみなく労力と時間をかけてきたからこそ今の自分があるとおっしゃっていました。

 

それに裏打ちされた自信と努力の結果が皆様を輝かせているのだと思いました。

 

そこは私も共感できる部分があり、私が信条にしている『異性に愛される努力を怠らない人こそ成婚に近づく』にとても似ていると思っています。

 

いろいろな方とお話でき、私もとても刺激を受けたとても有意義な時間でした!

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ