DuARC公式ブログ

恋愛テクニック 2017年6月2日

気になるあの人は○○を見れば自分に興味があるかどうかわかる!

大阪の格安・低価格の結婚相談所デュアルクが教える恋愛テクニック!

 

このテクニックは人間のある部分を見れば、自分に興味を持っているかどうかが分かるというものです!

 

婚活パーティーで話すとき、初めてのお見合いで実際にお会いしたときなど、活用方法は様々です!

 

さて、そのある部分とは・・・

 

『目』さらにもっと言えば『瞳孔』です!

 

人間は興味があるものを目の前にすると瞳孔が開きます。

 

これは自分の意識とは関係なく無意識のうちに開いてしまうものなのです。

 

初対面なのにじっと目を見開いてる、目を輝かせているといった表現が良いかもしれません。

 

それはあなたに興味があるので瞳孔をしっかり開いてあなたを見ようとしているのです。

 

メンタリストのDaiGoさんも目の動きで相手が嘘を言っているのか分かるそうです。

 

しかし、瞳孔を見るというのはトレーニングしなければなかなか観察できません。

そこで、目を見開いたり、前のめりになるようなことがあれば、それは『あなたに興味がある』ということになりますので、一つの目安として覚えておくと良いでしょう。

もちろん一概には言えませんのでいろいろなサインを見て総合的に判断するのが一番かと思います。

 

他のテクニックは会員様や、ブログで随時紹介していきます。

 

大阪・京都・兵庫・奈良の格安・低価格の結婚相談所DuARC 代表 濱田良平

 

関連する記事はこちら

その褒め言葉は本音?お世辞??

気になるあの人と距離を縮めたい・・・

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ