DuARC公式ブログ

婚活ノウハウ 2017年5月29日

一瞬の油断が命取りに?!

婚活や結婚相談所では一瞬の油断が命取りに?!

 

「今日は寝坊しちゃったし、髪ボサボサだけど・・・ま、いっか」

 

「シャツがシワだらけだけど、今日は特に予定ないし・・・ま、いっか」

 

・・・と、油断してるあなた!

 

突然気になる異性からお食事のお誘いが来たらどうするんですか?

 

お見合いなら前もって日時が分かっているのでビシッと決めてくると思いますが、

 

実は、普段はだらしない・・・

 

なんてことありませんか?

 

いつチャンスが来るのかわかりません。

 

そのチャンスの逃さない為に、モテる人、出来る人は、いつ何時お誘いが来ても大丈夫なように常日頃から準備しています。

 

少しでも身に覚えがあれば、まずはその意識改革から始めてみましょう!

 

大阪・京都・兵庫・奈良の格安・低価格の結婚相談所DuARC 代表 濱田良平

 

関連する記事はこちら

首をすぼめている人は警戒されている!

メール、ラインにこそ細心の注意を!

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ