DuARC公式ブログ

お客様の声 2017年5月28日

新規会員様が入会されました!

格安・低価格で評判の結婚相談所デュアルクに大阪在住の会員様が入会です!

 

この度29歳の男性会員様が入会されました!

 

明るくて爽やかなフットサルを趣味にされている好青年です!

 

実際にお会いしてお話を聞くと、お付き合いには至るものの何故かあまり続かず振られてしまうことが多いそうです。

 

一時間ほどお話しましたが、少し自分のお話に夢中になるあまり、お相手のことが置いてけぼりになっているのではないかと考え、アドバイスすると

 

「確かにそうかもしれない・・・」

 

と思い当たる節があるようでした。

 

入会を決めたきっかけについては

 

「付き合ってもうまくいかず、婚活疲れから彼女はいらないと思っていました。そろそろ結婚を意識しだしたが自分ではどうすればいいかわかりませんでした。

 

無料だったのでカウンセリングを受けたところ、自分では気付かなかった癖や、言葉遣いをすぐ指摘してくださり自分のことを真摯に客観的にアドバイスしてもらえると思いました。

 

お世辞ではなく本音でダメ出しをされて目が覚めました!今までダメだった部分を直して、これを機に男として成長して素敵なパートナーを見つけたいです。」

 

とやる気満々のようでした!

 

とても向上心が高く、メンタル心理にも大変興味をもっていたので私も精一杯サポートさせていただくつもりです!

 

大阪・京都・兵庫・奈良の格安・低価格の結婚相談所DuARC 代表 濱田良平

 

関連する記事はこちら

会員様からお見合いについての相談を受けました

なぜ今結婚相談所に殺到しているのか?

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ