DuARC公式ブログ

プライベート 2017年12月11日

大阪の結婚相談所デュアルクがメンズファッション雑誌に掲載されました!2

結婚相談所で大阪で評判のいいデュアルクが全国誌である「メンズジョーカー」で紹介されました!

最初はお問い合わせの電話かと思いましたが、「Men’ JOKERです」と言われ驚いたのを覚えています。

 

雑誌のコンセプトである「大人のオシャレな男」がマッチしたのと、大人の婚活特集で全国のいろいろな結婚相談所をご覧いただいていたところにデュアルクが目についたということだそうです。

 

デュアルクの “万全のサポートで成婚の為に生まれ変わらせる” というところに他社様との違いに興味を持たれ、今回お電話をされたということでした。

 

何度か打ち合わせをしていくなかで、全国誌に掲載される嬉しさと緊張を感じながらようやく先日発売となりました。

 

会員様の中にはMen’ JOKERを購読されている方もいらっしゃり、お電話をいただいたときはとてもうれしかったです。

 

全国誌に掲載された責任と会員様の期待に応えられるよう、これからも全力でサポートをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

大阪・京都・兵庫で口コミでもオススメと評判の結婚相談所DuARC 代表 濱田良平

関連する記事はこちら

大阪の結婚相談所デュアルクがメンズファッション雑誌に掲載されました!

デュアルクが雑誌の取材を受けました!

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ