DuARC公式ブログ

お客様の声 2017年11月6日

大阪在住の男性会員様と面談をしました!

結婚相談所で大阪で評判のいいおすすめのところをお探しならデュアルクが教える恋愛テクニック!

 

本日も男性会員様と面談をしてきました!

 

うまく婚活がいってないようで悩みを相談したいということでお話を伺いました。

 

まず待ち合わせ場所についてすぐに目に付いたのが、あまりにも服装が手抜きだったことです。

 

いくらカフェで待ち合わせで同じ男性と待ち合わせにするにしても、あまりにも適当な服装だったのです。

 

家から出て人の目に付く以上、最低限の着こなしや清潔感は必須になってきます。

 

普段からオシャレに関して手抜きだと、その感覚に慣れてしまいます。

 

普段はスーツでいることが多いためか、あまりに普段のオシャレに無頓着になってしまっているのです。

 

お見合いはスーツで行くので大丈夫なのですが、二回目のお食事や突然のデートにこれでは女性はがっかりしてしまいます。

 

そこを最低限のマナーとして少し厳しめに指摘させていただきました。

 

服装に関してはまずはキレイ目を抑えておけば無難でしょう。

 

ジャケットやシャツ、細身のシンプルな黒の綿パンやチノパンならあらゆるシチュエーションに対応できるので、持っておいて損はないでしょう。

 

それでもわからなければ、スタイリストのレイナさんにお願いするのも一つの手です。

 

大阪・京都・兵庫で口コミでもオススメと評判の結婚相談所DuARC 代表 濱田良平

関連する記事はこちら

会員様のお悩みにアドバイスさせて頂きました!

パーソナルスタイリストのレイナ様に会員様を見ていただきました!

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ