DuARC公式ブログ

お客様の声 2017年8月15日

入会ラッシュ!さらに新規会員様が入会です!

格安・低価格のデュアルクの評判を聞きつけた大阪在住の31歳男性が新規入会です!

 

DuARCに入会ラッシュです!

 

この度31歳の大阪在住の男性が新たに入会されました!

 

評判を聞いた男性からお問い合わせがあり、早速面談することに。

 

そこには見るからに誠実で優しそうな男性が。

 

趣味はフットサル、映画、料理にお菓子作りと幅広く、自慢の愛車でのドライブにいつか素敵なお相手を助手席に乗せてあげたいと夢を熱く語っておられました。

 

お仕事では管理職を任されておられ、どうりで話し方や落ち着いた雰囲気の中にも頼もしさを感じる素敵な男性でした。

 

私のサポートやIBJのシステムに非常に興味を持たれ、これなら理想の婚活ができ、素敵な方と出会えるに違いないとその場で入会手続きを完了され、早速DuARCでの婚活を始められます!

 

徐々にグーグル検索でも上位に表示され、デュアルクの認知度も上がり、ありがたく思うとともに身を引き締めて皆様のご成婚のお手伝いができるよう精一杯サポートさせていただこうと改めて思いました。

 

大阪・京都・兵庫・奈良の格安・低価格の結婚相談所DuARC 代表 濱田良平

関連する記事はこちら

会員様にデュアルクを評価してもらいました!

新規会員様が入会されました!

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ