DuARC公式ブログ

お客様の声 2017年7月27日

会員様にデュアルクを評価してもらいました!

大阪の会員様にデュアルクを評価して頂きました!

 

会員様の客観的な意見を聞くことで、デュアルクの今後の改善点にもなりますし、デュアルクに入会を検討している方にも参考になればと思います。

 

1、使い勝手

デュアルクが加盟しているIBJのシステムは見た目もシンプルで使いやすく、どの異性の会員様とのやり取りの管理などが一目瞭然でわかりやすいと好評でした。

 

2、料金

他の相談所様と比較してもリーズナブルで負担にならないのと、お見合い料無料が気兼ねなく積極的にお見合いに行ける点が大変好評でした。

 

3、カウンセラーの対応

特に会員様が一番気にされていた点でした。

大手様は抱える会員様が多いほど、対応に遅れる懸念があり、質問の返事やお見合い・カウンセリングの日程調整を心配されておられましたが、デュアルクでは少人数の代表が直接カウンセリング致しますので、スムーズに行えました。

また、具体的なモテテクニックや、行動心理・メンタル心理を利用した立ち振る舞いや所作、実際のメールやラインのやり取りを拝見してのアドバイスは、他の相談所様にはなく、大変役に立っていると褒めていただきました。

 

高い評価を頂き、私としても大変うれしく思うとともにやりがいを感じています。

一切妥協することなく、成婚退会という目標に向かって会員様と努力して参ります。

 

ここに記載したのはほんの一部です。

 

他に気になる点がございましたらお気軽にホームページ・ラインからお問合せくださいませ。

 

大阪・京都・兵庫・奈良の格安・低価格の結婚相談所DuARC 代表 濱田良平

関連する記事はこちら

評価される相談所はここが違う!

新規会員様が入会されました!

 

 

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ