DuARC公式ブログ

婚活ノウハウ 2017年7月7日

自信のつけ方~服装編~

大阪の格安・低価格の結婚相談所デュアルクが教える恋愛テクニック!

次は服装についてお話します。

 

やはり服装がビシッと決まっている男性、雰囲気に合っている女性はその魅力が何倍にも増します。

 

雰囲気イケメンという言葉まであるくらいです。

 

しかし、一つ間違えると『似合っていない』『ダサい』『服に着られている』と思われてしまうので注意が必要です。

 

スーツは最上級のフォーマルウェアで、仕事やお見合いに着ていく方が多いと思います。

 

それだけ着る機会が多いだけに特に気を遣っていただきたいです。

 

一番大事なのはサイズ感。

 

肩幅・・・肩が落ちていないか、小さすぎないか?

 

着丈・・・程よくお尻が隠れるくらいか、長すぎたり短すぎたりしないか?

 

袖丈・・・手が隠れたり、シャツが出すぎたりしないか?

 

などがポイントになります。

 

もちろん人によって体の大きさや長さはバラバラなので、一番理想なのはオーダーメイドです。

 

これならビシッと決まり、服をしっかり着こなすことで仕事のできる人を演出することが出来ます。

 

かっこよく着こなすことで、スマートな印象になり、自分の見た目に自信がつくのです。

 

外見から自信をつけていくのも重要なポイントになります。

 

大阪・京都・兵庫・奈良の格安・低価格の結婚相談所DuARC 代表 濱田良平

関連する記事はこちら

自信のつけ方~見た目編~

自信のつけ方~思考編~

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ