DuARC公式ブログ

恋愛テクニック 2017年7月2日

ファッションを利用して自分の印象を操作する(女性編)

大阪の格安・低価格の結婚相談所デュアルクが教える恋愛テクニック!

特に女性のバストアップは印象がかなり変わります!

 

胸元から上の部分は男性もしっかりチェックするところなので気を抜かないようにしましょう

 

 

・肌

 

女性はボディラインや細さを気にされますが、男性は肌の質感を重要視する傾向があります。

 

触れたくなるような、柔らかさのある肌に弱いのです。

 

・ヘアースタイル

 

女性はキャリアウーマンのようなかっこいい女性に憧れますが、男性は逆に守ってあげたくなるような女性に魅力を感じます。

 

きりっとしたショートボブよりも、ゆるふわパーマのような女性らしいヘアースタイルが人気です。

 

髪もしっかり手入れされた艶のある髪に男性は心惹かれます。

 

・ファッション

 

派手な色や奇抜なデザインよりも、清楚な印象を与える落ち着いた色のワンピースやスカートがおススメです。

 

派手さやセクシーさよりも清楚が人気ということを抑えておきましょう

 

こちらも、自分に似合う、自分のタイプではないなど一概には言えないので自分をしっかり分析した上で、どんな女性になりたいのか?しっかり考えてみましょう

 

メイク、ヘアメイク、ファッション、トータルコーディネートについて詳しく聞きたい方は

http://happy-renastyling.com/

 

大阪・京都・兵庫・奈良の格安・低価格の結婚相談所DuARC 代表 濱田良平

関連する記事はこちら

パーソナルスタイリストのレイナ様に会員様を見ていただきました!

ファッションを利用して自分の印象を操作する(男性編)

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ