DuARC公式ブログ

プライベート 2017年6月30日

個人向けスタイリストの樋口様とお会いしてきました!

個人向けスタイリストの樋口様とお会いしてきました!

格安・低価格の結婚相談所デュアルク代表濱田が樋口様とお会いしました!

先日素敵なご縁があり、 パーソナルスタイリストの樋口様とお話させていただきました!

 

パーソナルスタイリストとは、個人向けにファッションやメイクのコンサルティングやアドバイスをし、一人一人の体型や服選びの悩みを解決される、言わばトータルコーディネートのスペシャリストです!
ファッション以外にもメイクやヘアメイク、色にも精通されており、コーディネートを通してあなたの魅力を上げる、あなたの印象を自在に操るといったイメージコンサルティングもされておられるすごい方です!
実際にお会いしてお話してみると、すごい気さくで話しやすく、気軽に相談できる雰囲気を持っておられました。
知識も豊富で、日頃のコーディネートやビジネスシーンで使えるスーツの小技など、非常に勉強になります。

 

謙虚な姿勢ながら、実績とスタイリングには絶対の自信を持っておられ、この方なら私もコーディネートをお願いしたいと感じました!

 

今回、デュアルクのスタイリストとして参加されることになり、非常に頼もしく思っております!

 

鋭い観察力と的確なアドバイスと確かなトータルコーディネートの実力であなたの魅力を2倍にも3倍にもしてくれることでしょう!

 

パーソナルスタイリスト レイナ様のホームページ
http://happy-renastyling.com/

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ