DuARC公式ブログ

恋愛テクニック 2017年6月28日

メール、ラインにこそ細心の注意を!

大阪の格安・低価格の結婚相談所デュアルクが教える恋愛テクニック!

最初お会いしたときは意気投合し、会話も弾んで手応えバッチリ!

 

しかし、別れてラインをしていると徐々に反応が悪くなり、返信のペースが遅くなり最後には既読スルー・・・

 

こんな経験ありませんか??

 

それは向こうが忙しくて返信できないのではありません!

 

あなたのラインがつまらない、面白くないのです!

 

自分では盛り上がっているつもりでも、相手の真意はわかりません。

 

自分ではこの話で相手はきっと楽しんでいる、喜んでいる!と思っても文字で相手の表情までは読み取れません。

 

片手間で返事を返すと会話が噛み合わなかったり、内容の無いやり取りをダラダラと続けているという方が非常に多いです。

 

しかも本人はその自覚がなく、なぜ急にお相手がそっけなくなったのか理由が皆目検討つかないのです。

 

会っている時間よりも圧倒的に会えない時間、メールやラインをしている時間のほうが長いのです。

 

この時間の使い方で相手のモチベーションを下げてしまわない為にも最新の注意が必要です。

 

このあたりも、デュアルクではメール講座で詳しくレクチャーしていきます!

 

 

大阪・京都・兵庫・奈良の格安・低価格の結婚相談所DuARC 代表 濱田良平

関連する記事はこちら

知らないと損をする!自分の婚活プロフィールを多くの人に見てもらう裏技!

お見合いという名の戦いは既に始まっている・・・!

 

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ