DuARC公式ブログ

恋愛テクニック 2019年9月3日

異性の本能に訴える恋愛テクニック3

結婚相談所で大阪で評判のいいおすすめのところをお探しならデュアルクが教える恋愛テクニック!

心理カウンセラーの資格を持つ大阪の結婚相談所DuARCの代表濱田が、役立つ心理学や恋愛テクニックを解説していきます。

本能に訴えかける方法の一つとして「匂い」を使うテクニックがあります。「女性は男性のフェロモンを嗅ぎ分けられる」という話を耳にしたことがある人は多いと思います。女性は男性の大衆から遺伝子情報を読み取っていると言われているのです。匂いの物質を分泌する器官は「アポクリン腺」と呼ばれ、おもに脇の下や乳輪、生殖器部分などに多く備わっており、おおむね体毛が多く生えています。この毛に住み着く何種類もの細菌は個人で全く異なっていると言われています。

この匂いや体臭を嗅ぎ分ける嗅覚は女性の方が優れていると言われており、良い匂いだと好まれる反面、嫌われる匂いだと遺伝子レベルで嫌われてしまい取り返しがつかなくなってしまいます。デオドラントスプレーや香水で匂いを抑えるだけでなく、良い匂いで相手の本能に訴えかけましょう。

大阪・京都・兵庫で口コミでもオススメと評判の結婚相談所DuARC 代表 濱田良平

会話は誠実に、相手を立てる

異性の本能に訴える恋愛テクニック2

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ