DuARC公式ブログ

恋愛テクニック 2019年8月2日

第一印象で女性が気にする3つのポイント!2

結婚相談所で大阪で評判のいいおすすめのところをお探しならデュアルクが教える恋愛テクニック!

 

今回のテーマは「挨拶」です。

そんなこと当たり前のことだと思うでしょう。しかし、実際にはできていない方がほとんどです。できて当たり前だからこそ、できていない方のマイナスの影響が大きいのです。

前回でも第一印象の重要さについてお話しました。合コンの最初の挨拶の時、婚活パーティーの最初の挨拶の時、お見合いの最初の挨拶の時に異性に対してアピールするのはもちろん、商談などビジネスの面でも使える重要なテクニックです。

具体的にはしっかり目を見て少し口角を上げてニッコリ笑います。この時、口元だけ笑うのではなく目もしっかり笑っていることが重要です。

もし目を見るのが恥ずかしいという方には、男性ならネクタイ、女性ならこめかみを見るなどの方法があります。

鏡を見て自然な笑顔ができるように練習しておきましょう。

大阪・京都・兵庫で口コミでもオススメと評判の結婚相談所DuARC 代表 濱田良平

第一印象で女性が気にする3つのポイント!

心理学に関する仕事には何がある?

 

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ