DuARC公式ブログ

恋愛テクニック 2017年6月6日

もしかしてKY?愛想笑いを見抜く

大阪の格安・低価格の結婚相談所デュアルクが教える恋愛テクニック!

自分が意気揚々とトークを繰り広げ、相手もとても笑ってくれている!

 

これはもしかして好印象!?

 

しかし連絡先を交換したり、後日会う約束を取り付けようとすると音沙汰無し・・・

 

こんな経験ありませんか?

 

相手が忙しくて都合が悪くなったのかもしれません。

 

しかし、他の可能性も探るべきです。

 

他にいい相手が現れた、とか

 

実はトークが退屈でもう話したくないと思われた

とか

 

ここで注目するのは相手の笑い方です!

 

愛想笑いや作り笑い、苦笑い・・・など、笑い方にもいろいろあるのです。

 

本当の笑顔は口角が上がり目尻が下がる、口と目が連動している状態です。

 

口が上がり目が細くなるのを同時に行っているのが本当の笑顔、つまりあなたのことを素敵だと思っている、楽しいと思っている、面白いと思っているということです!

 

逆に作り笑顔の場合は、目が開いたまま口だけが笑う、ぎこちない状態、まさに目が笑ってない表情になるのです。

 

相手はとても熱心に話を聞いてくださり、笑顔で常に大爆笑!

 

自分では手応えがあったと思うでしょう

 

しかし、ちょっと待った!

 

相手の表情をよく観察すると相手の本音が見えてきます。

 

自分本位にならないよう、常に周りを観察しましょう

大阪・京都・兵庫・奈良の格安・低価格の結婚相談所DuARC 代表 濱田良平

 

関連する記事はこちら

笑顔の練習していますか?

あなたは鏡を持っていますか?

カテゴリー別一覧

婚活パーティー・イベント
随時開催中!開催
様々な出会いのイベントを企画する『おものみ関西』
NOIMAGE大阪、近畿県内

男性/20歳~女性/20歳~

日本結婚相談所連盟

結婚相談所デュアルク(加盟No.16838)は日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

 
space
トップページへ